富士ステークス お気楽狙い馬🐴

この記事が役に立ったと思ってくださった方はランキングアップが
やる気に繋がりますので、ぜひクリックをよろしくお願いいたします🙇

競馬ランキング

10月22日(土)東京11R 富士ステークス

注目血統を検証した結果、前走からの馬体重増減なしが前提で、積極的な血統データに該当するのは今回、タイムトゥヘヴンとソウルラッシュの2頭のみのようです。

富士Sの血統検証はコチラ↓↓]
kagetorakeiba.hatenablog.com

年齢別の成績を考えないということであれば、ダノンスコーピオンやセリフォスも評価できることになりますが、人気馬にあえてのプラス評価は不要ですし、マイナスデータのある3歳馬2頭が人気を吸収してくれそうなことから、推奨馬ではありませんが、

積極的データに該当した⑬ソウルラッシュを◎で狙ってみようと思っています。

安田記念は内が不利だったというのは衆目の一致というところで、ソウルラッシュは外枠ながら内へ押し込められ、直線も進路の悪さ+再三の不利で、ほとんどまともに走れていません。
見解の分かれるところとは思いますが、不利が無ければ上位の可能性があったのでは・・・と個人的には見えましたし、5走前の1勝クラス、左回りのスムーズさは、それを想像させるインパクトのある内容です。
もしかして今、マイル路線で1番強いかも・・・とは考えすぎかもしれませんが(笑)。3番人気はお得な印象を受けています。
ちなみに斤量57キロは問題ないと考えます。

イーブックジャパン

②タイムトゥヘヴンも馬体重が維持されて出てきてくれればというところで、2番枠と馬場の速さから、立ち回りさえ良ければ、自己最速の上がり時計を記録しそうです。あとはその上がりで届くかどうか。

馬券はいつものようにソウルラッシュの複勝で。
タイムトゥヘヴンとの馬連、ワイドのほか、上位人気2頭を絡めた3連単もちょっと狙いたいと考えています。

突然の気まぐれで、富士ステークスの狙いをUPさせていただきました。

本日夜、菊花賞の推奨をUPしますので、
みなさま、またよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

www.youtube.com

YouTubeチャンネル登録していただきますと動画が更新された際、お知らせが届いて便利です😊お気軽にご登録ください♪

twitter.com

じわじわと皆さん、フォローしてくださっています。ありがとうございます😊

よろしければクリックお願いいたします🙇

競馬ランキング

イーブックジャパン