自分自身では今、チョットできすぎです😄

おかげさまでランキングが上昇しました。
さらにもっと上位に上がっていければと思います🏇
ランキングアップがデータ作成の励みになりますので、
みなさま、ぜひクリックのご協力をよろしくお願いいたします🙇

競馬ランキング

今週から年末まで連続GⅠ開催となります。

先週終了時点で当方の2022年推奨馬は、
回収率114.9%、的中率40.7%🐯

毎週1レースの推奨馬としており、この流れでいきますと年末まで残り全てハズレでも、おかげさまで年間プラス確定となっています😅

長らく当チャンネルを視聴してくださっている方📺に、カゲトラ競馬を見てきてやって、まぁまぁ良かったかな🥱と、思っていただけたら幸いです。といったことからの現状報告です🙇

実は秋華賞終了時点で「残りの推奨で100円元返しの複勝3つ的中でプラス確定か~😗♪」なんて思っていましたが、菊花賞天皇賞と、いつもの複勝にせず、スパッと失敗😭

アスクビクターモアやイクイノックスの複勝にしておけば・・・!(笑)😭

ということで、残りの推奨は全て1番人気の複勝でいかせていただきます!🤑

・・・といった、しょうもない冗談は、さておきまして🤣、

毎週の当方の拙い回顧にお目通しくださっておられる方はご存じのことと思いますが、
まぁそれはそれは、けっっっこうな頻度で(笑)、「失敗しました~😱」「やらかしてしまいました~😨」と、書いてきましたように思いますし、さらには、みなさまにおかれましても「まぁ~た、カゲトラ競馬、ハズしやがったなぁ~😑」という感覚が存分におありのことであろうとの認識です(笑)🙇💦

そんな感じでありながら、前述の現状の数字。この数字をどのように思われるかそれぞれかと思いますが、繰り返しになりますが自身では結構な頻度でやらかしてきた感のわりに、出来すぎの実感😮で、この現状は集計データが一応、それなりにプラスのベクトルに乗っかっていけているのかなという気がしております🤔

ちなみに券種を1頭の複勝としますことがほとんどなのは、的中頻度による資金回転の意識と、結局どの馬が良いと言っているのか🤫、当たったのかどうなのか分からない状況を避けるためです🙅(ただ、そうはしながらも複数頭をピックアップしても良いんじゃないかという優しいお言葉もかけてくださる方もあり、感謝感謝です🙇)。

このことを踏まえまして、風呂敷を広げるつもりではありませんが、やらかしてきたなぁ🥺と感覚がある分、もうちょっと何とかなる🤔ように思えるところもあり、そういう意味で今後、発展していければという過程において、当方のアプローチ方法に継続的な理解をお示しくださる方に対応したコンテンツも構築できればと考えているところです。

11月12日(土)に行われます武蔵野ステークスの注目血統を見てみたいとご要望をいただき、現在、鋭意検証中で、明日、11月9日(水)夜にブログへUPできればと思っております。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇

www.youtube.com

YouTubeチャンネル登録していただきますと動画が更新された際、お知らせが届いて便利です😊お気軽にご登録ください♪

twitter.com

じわじわと皆さん、フォローしてくださっています。ありがとうございます😊

よろしければクリックお願いいたします🙇

競馬ランキング