毎日王冠2023【推奨馬】

みなさま、是非クリックのご協力をよろしくお願いいたします🙇

競馬ランキング

10月8日(日)東京11R 毎日王冠

毎日王冠の血統考察はコチラ↓↓

kagetorakeiba.hatenablog.com

土曜日の結果を見ますと開幕週で速い時計が出ている印象。
今年もペースが流れればレコードが更新される可能性がありそうなレベルです。
ただ昨年の開幕週や今年の春と同じように、開幕週ですがそれなりに差しが利く馬場状態となっているように思います。
2日目のメインを迎えるころくらいまでは、内の方が断然有利と思えるような馬場が出現する確率は低そうです。

以上を踏まえまして今回の推奨馬、◎は⑧ジャスティンカフェです。

レコードレベルの時計、そして末脚が活きる馬場を想定しますと、既に昨年、このレースのレコードの2着であり、その内容は前走が距離延長だった後の同距離というステップで見せることが出来たパフォーマンス。

今年のエプソムカップは昨年よりも内容があったと思いますし、昨年の好走のとおり血統考察で想定しました方向性にも合致。

そして何よりシュネルマイスター、ソングラインという強敵が、この馬より相対的に重い斤量を背負うことは有利と考えます。

馬券はいつものように複勝・・・というよりは、この後、ブリーダーズカップマイル出走予定を控えているソングラインが今のところ1番人気。

重い斤量、初距離、そして中2週で海外へ輸送というローテーションが組まれているうえで、調教は報道で良い動きであることが伝えられているものの、決して弱くは無い相手にきっちり勝ち切ることまで求められたものかどうか。

調教内容が良かったことは恐らく確実に人気の後押しになるでしょうから、ソングラインが人気より少し走れない可能性に賭けることを期待値上昇のテーマとして、
馬連①-⑧
馬単⑧-⑩
以上の2点を本線、
馬連⑦-⑧
馬連⑧-⑩
を押さえとした形で狙ってみたいと思います。

以上が今回の推奨馬になります。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇

また次回もよろしくお願いいたします🙇

YouTubeチャンネル登録

www.youtube.com

YouTubeチャンネル登録していただきますと動画が更新された際、お知らせが届きます😊
とうとうチャンネル登録者数が10000人を超えました!👀💦
本当にたくさんの方がご登録くださり感謝申し上げます🙇
登録がまだの方は、今回の記事をご覧くださったこの機会に是非、ご登録をお願いいたします🙇

X (旧Twitter)フォロー

カゲトラ競馬 (@kagetorakeiba) / X

bookers

bookers.tech