なんと・・・⤵

みなさま、是非クリックのご協力をよろしくお願いいたします🙇

競馬ランキング

YouTubeで収益停止の事例が増えている状況は薄々存じておりましたが、なんと箸にも棒にも掛からぬような当チャンネルにまで、その波が到達してまいりました⤵

サムネや内容について、よくありがちな誘導といったことにならないよう、事実のみを整理した形になるよう留意してまいりましたので、たいへん残念な気持ち、悲しい気持ちになりました。

ただ反対に申しますと、収益停止ということは収益化に至っていたということですから、その状態にたどり着かせてくださったこと、いつも後押し、ご協力くださるみなさまへあらためて感謝申し上げます🙇

昨日、ブログで今後の動画の形について展望していきたい記事を書いたところに、突然、このようなことになりましたので、再審査請求に向けた内容修正のほか、今後のアクション等に迷っております。

ですので、差し当たっては今週に予定しておりました新潟記念の血統チェック動画をパスすることとさせていただき、新潟記念の注目血統と全頭血統チェックはbookersに、そして推奨馬はいつものように、このブログに出させていただきたいと思います。

いつもところどころで触れさせていただいていますが、みなさまへ動画として発信するということにより、競馬の予想として非常に勉強になってきましたことは間違いありません(これもいつも申していますが結果が伴っているかは別としましてw)。

このたびの事態に対し再審査請求は行って、そちらがスムーズに運ぶようなら今までどおりとするかもしれませんが、一方で競馬の発信を続けていくのかどうかということも、ひとまず腰を落ち着けて考えてみたいと思います。

どちらにしましても、繰り返しになりますが、みなさま、いつも後押し、ご協力くださり、重ねて感謝申し上げます🙇

当チャンネルの動向を注目していただけるものなのかは分かりませんが、再審査請求の状況等、あらためてお知らせさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします🙇

YouTubeチャンネル登録

www.youtube.com

YouTubeチャンネル登録していただきますと動画が更新された際、お知らせが届きます😊
とうとうチャンネル登録者数が10000人を超えました!👀💦
本当にたくさんの方がご登録くださり感謝申し上げます🙇
登録がまだの方は、今回の記事をご覧くださったこの機会に是非、ご登録をお願いいたします🙇

X (旧Twitter)フォロー

twitter.com

bookers

bookers.tech